半田ごてを握ったら書くブログ 2nd

半田ごてを握ったら書くブログの続きです。

VISHAY TEPT4400のデータシートを勝手に日本語化

VISHAY社のTEPT4400はフォトトランジスタの照度センサです。
これを個人的に使いたいなと思いデータシートを探したら、英語版しかないようなので自分用に日本語に翻訳しました。
もしかしたら日本語でデータシートが読みたい人がいるかもと思い公開します。

 

PDF形式で下記からダウンロードできます。

https://www.dropbox.com/s/svsdf3irabxzlzh/tept4400_j.pdf?dl=0

 

データシート自身は英語力が必要とされるほど難しい文章はありませんが、私が光センサーは使ったことがないので、翻訳が間違っているかもしれません。そこは広い心で原文と照らし合わせて読んでください。

なお、このデータシートは私が自分用に勝手に翻訳したものなので、VISHAY社とはまったく関係がありませんので、この翻訳に関してVISHAY社へ問い合わせはしないでください。