半田ごてを握ったら書くブログ 2nd

半田ごてを握ったら書くブログの続きです。

びっくりしたw

いや、夜、帰宅してメールを確認したら来てたんだけど、それよりも前にtwitterで知ったので。

mbedの公式blog、Simon Ford氏とかが時々書いてるアレにmbedのYouTube channelができたよーーって記事で、Youtubeにあがっているmbedを使ったいろんな工作動画が紹介されてるんだけど、そこに最後にワタシのTestApple!!が出てるではないですか!?(^^;
うはー、なに?なんで? いやぁ、見てるひとは見てるんですねw

おかげで、再生数もうなぎのぼりw

と、まぁちょっと注目されてうれしかったので、ブログってみました。